アーカイブ

西表島マリウドブログ

上質オオグチイシチビキ!

 2018/11/27 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフかなこです。

11月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

・オオグチイシチビキみぞれあん

・ゴーヤの肉詰め

・アオチビキの刺身

・きのこのマリネ

・人参サラダ

・あら汁

 

でした。

 

 

オオグチイシチビキみぞれあんです。

肉厚で上質なオオグチイシチビです!

 

ゴーヤの肉詰めです。

和風タネをゴーヤに詰めました。

 

アオチビキの刺身です。

やすじろうさんが釣ってきてくださいました。

脂のりのりでおいしいー(*^-^*)

 

きのこのマリネです。

しめじ、えのきをたっぷり!

 

人参サラダです。

 

あら汁です。

 

 

 

25日は芸能発表会でした!

あかりちゃんと私は初参加でした。

振付を覚えることからはじまり…

思うように上手に踊ることが

できなくて、苦戦しました(>_<)

できの悪い私にとこちゃんは

いっぱい教えてくれました(>_<)

ありがとう!

普段なかなかできない

すてきな経験ができました!

次の日はBBQで打ち上げ♡

いっぱい食べて、いっぱい飲んで♡


西表島大自然ツアー予約