アーカイブ

西表島マリウドブログ

新鮮!カツオ!

 2018/11/19 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフかなこです。

11月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチソテー クリームソース

・鶏のみそあぶり焼き

・カツオのお刺身

・ポテトとほうれん草のマヨマスタードサラダ

・ゴーヤのクリームチーズ和え

・もずく汁

 

でした。

 

 

カンパチソテー クリームソースです。

今日は焼くときに島レモンを加えました。

 

鶏のみそあぶりやきです。

じっくり漬け込みました。

 

カツオのお刺身です。

やすじろうさんが釣ってきてくださった

立派なカツオ!鮮度抜群!

おいしいー!(^^)!

 

ポテトとほうれん草のマヨマスタードサラダ

です。

あかりちゃんが作って下さいました(*^_^*)

ゴーヤのクリームチーズ和えです。

 

もずく汁です。

 

 

☆おまけ☆

あかりちゃんがスーパーで

ステキなものを買ってきてくれましたぁ♡

あかりちゃん曰く「都会のアイスです!」

おもしろい(*^_^*)

仕事終わりに頂きましたぁ♡

ありがとう!

明日もがんばろうね(*^_^*)

 

 


西表島大自然ツアー予約