アーカイブ

西表島マリウドブログ

アザハタに感動!

 2018/11/17 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフかなこです。

11月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

 

・アカジンきのこ塩あんかけ

・ふーちゃんぷるー

・アザハタのお刺身

・豆苗のポン酢炒め

・肉じゃが

・オオグチイシチビキのあらのみそ汁

 

でした。

 

アカジンきのこ塩あんかけです。

たっぷりきのこをいれました。

 

ふーちゃんぷるーです。

車麩には卵をしみこませてから炒めてます。

 

アザハタのお刺身です。

やすじろうさんが釣ってきてくださったアザハタ!

ぷりぷりの弾力!おいしさに感動しましたー!

 

豆苗のポン酢炒めです。

あかりちゃんが作ってくださいました。

 

肉じゃがです。

 

オオグチイシチビキのあらのみそ汁です。

大きなお顔!

 

 

☆おまけ☆

常連のただ様よりたくさんの鯵をいただきましたぁ♡

さっそくみんなで(^^♪

お魚大好きあさひちゃん♡

よかったね!

たくさんお土産ありがとうございます!


西表島大自然ツアー予約