アーカイブ

西表島マリウドブログ

テーマなんて…ない。

 2016/02/08 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!

今日は、久しぶりにピナイサーラの滝壺を1日ツアーに行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高のツアー日和!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気温は低かったけど、太陽が暖かかったぁー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり滝上そばはうんまいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1.2.3ー!!take2で成功!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺向かうときに、ヤエヤマアオガエルが寝てました。可愛いですねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎度毎度、岩に登る前に、「えっ!?ここ登るの!?」っていう反応が好き。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっやっふぅぅぅぅー!!いい声を出しながら滑り落ちる!!童心に帰ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正人さん考案の、裸足で干潟。これが気持ちいいんです。真似させてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この前の寒波の爪痕が…。ガザミの甲羅のみがうち上がっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ西表はいいなぁと、改めて感じれる1日でした。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約