アーカイブ

西表島マリウドブログ

ジブリがいっぱいコレクション

 2016/02/06 西表島大自然ツアー

こんばんわ!寝坊してしまって準備を10分で終わらした渓人です!!

今日はね、午前ピナイサーラと午後から鍾乳洞行ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ出発!

運動神経ちぎれてるらしいですけど、頑張りましょう!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕の表情♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中日が出てきてテンションMAX!!ただ、このあとすぐ曇っちゃいました。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ?こんなところにターザンが…!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩中、気付いたらトトロの傘の下にいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の水量も最強に強かった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は鍾乳洞!!恒例の道のど真ん中でパシャリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

狭さと暗さにびっくり!!この表情、たまりませんね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひらけたところで写真を。

ポーズどーする?どーしよか?よし、こーしよう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いえーーーい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もののけ姫のコダマ…。カラカラゆーてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ターザンpart2!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートに見えるところで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい!チーズ!!…失敗。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

take2!成功!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぱーっと道路にでできて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制覇!!!お疲れさまでした!!

運動神経ちぎれてなかったですね!!

 

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約