アーカイブ

西表島マリウドブログ

新鮮オオグチイシチビキ!

 2018/10/17 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのかなこです。

10月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・オオグチイシチビキの和風あんかけ

・ハニーマスタードポークソテー

・カンパチのお刺身

・ゴーヤと卵のサラダ

・大根のとろみ煮

・あらの味噌汁

 

 

でした!

 

 

オオグチイシチビキの和風あんかけです。

こちらはやすじろうさんが釣って、

今日捌いて下さりました。

「オオグチイシチビキ」です。

とっても新鮮で立派!

いつもありがとうございます。

身が肉厚で弾力もありました!

野菜たっぷりの和風あんをかけました。

 

ハニーマスタードポークソテーです。

肉厚のポークにマスタードのきいたソースをからめました。

 

カンパチのお刺身です。

こちらもやすじろうさんが釣ってきてくださった

お刺身です。

本当にビックリするぐらい美味しかったです!

 

 

ゴーヤと卵のサラダです。

 

 

大根のとろみ煮です。

挽肉を生姜と炒めてから

味噌風味に大根と一緒に煮込みました。

オオグチイシチビキのあらの味噌汁です。

 

 

☆おまけ☆

最近の宿スタッフのブーム!!

スタッフ同士で洋服を交換しています笑

この日はみかさんの洋服をあやちゃんが!

赤いタートル笑

全身の写真がないのが残念…

やはり違和感ありありでしたぁー笑

そして今日は私の洋服をみんなが…笑

うん!みんなかわいいよ(*^_^*)

朝みかさんをあかりちゃんがセット中…

わーみかさん♡

おだんごヘアーめっちゃいいです♡

気に入りましたぁー!

次はフルメイクしますよ!!

記念にみんなで!

んーなんかちがうー笑

あかりちゃん顔ーー!!

あかりちゃん:「みんな裏切る…」笑

次ラストねー!

あやちゃんーー笑笑

次はハロウィンでおそろいコーデしましょうかぁー(*^_^*)

 

 

 


西表島大自然ツアー予約