アーカイブ

西表島マリウドブログ

もう冬だからたっぷり肉味噌のせほっこり大根♪

 2018/10/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・肉味噌大根

・島魚のあらの唐揚げ

・ミミガーポン酢

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・カワシビの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

肉味噌大根です。

やわらかく煮込んだ大根に、

じーっくり煮詰めた濃厚な肉味噌を

たっぷりとかけました。

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

今日使ったお魚は主にカワシビです。

 

 

ミミガーポン酢です。

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

 

 

カワシビの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

また近頃お天気ぐずつき気味の

西表島・・・

風も気温も、なんだか冬季な

感じになってきました(;´・ω・)

 

 

ので、少し前の素敵だったサンライズと、

 

 

少し前の素敵だったサンセットの写真。

 

 

ぷらっと立ち寄った西表の少年さんで

久しぶりに飲んだメロンクリームソーダ。

この日は暑くて(‘ω’)時折夏が訪れます(‘ω’)

 

 

トコちゃん、ケイトくん、常連のお客様の

マサコさんとまたまた少年さんでのランチ。

 

美味しかったです☆ごちそうさまでした★

 


西表島大自然ツアー予約