アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚のあらで唐揚げ♪

 2018/09/19 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げ

・回鍋肉

・ゴーヤとツナの梅サラダ

・もずく酢

・まぐろの刺身

・シロブチハタのあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

主にアオチビキやシロブチハタなどを

使っています。シークワーサーを添えて。

 

 

回鍋肉です。

豚肉とにんじん、玉ネギ、ピーマン

と青パパイヤを炒めています。

 

 

ゴーヤとツナの梅サラダです。

 

 

もずく酢です。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

シロブチハタのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日はとこちゃんとサンセットを

見にうなりざきへ行ってきました。

この頃は陽が落ちるのが早くなってきましたね☆★

 

 

真っ暗になるまでヤモリ探し( *´艸`)

 

 

の、あとの晩ごはん~♡♡♡

お寿司は幸せですね(‘ω’)

明日も頑張ります(‘ω’)

 

 

 

 

畑仕事を頑張る宿スタッフ!(^^)!

 

 


西表島大自然ツアー予約