アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキをトマトソースで♪

 2018/09/10 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのソテートマトソース

・フライドチキン風鶏の唐揚げ

・四角豆のツナマヨサラダ

・小松菜と油揚げの煮浸し

・まぐろの刺身

・キャベツときのこのコンソメスープ

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

アオチビキのソテートマトソースです。

小麦粉をはたいたアオチビキを、

バターでじっくり焼き上げました。

トマトソースには玉ネギ、青パパイヤ、

ピーマン、しめじ、ベーコンが入っています。

 

 

フライドチキン風鶏の唐揚げです。

スパイスを存分に効かせた、

骨なしチキンです(‘ω’)

シークワーサーを添えて。

 

 

四角豆のツナマヨサラダです。

 

 

小松菜と油揚げの煮浸しです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

キャベツときのこのコンソメスープです。

玉ネギもたっぷり入っています。

 

*おまけ*

 

 

ええー(;´・ω・)

スーパーに置いてあるなとは

思っていたのですが・・・

スタッフに2人も買ってくる人がいましたー

 

 

夜、みんなで食べました。

少し、頂きました。

 

お味は、、、

 

うーん、、、、、


西表島大自然ツアー予約