アーカイブ

西表島マリウドブログ

アーサー入り鶏の唐揚げ♪

 2018/08/31 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月31日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチとエンサイのアンチョビガーリック炒め

・アーサー入り鶏の唐揚げ

・島魚の皮の三杯酢和え

・ポテトサラダ

・まぐろの刺身

・もずくとたまごのスープ

 

でした!

 

 

カンパチとエンサイのアンチョビガーリック

炒めです。フライドスライスガーリックも

入れてニンニク感増し増し。

キャベツ、玉ネギ、にんじん、しめじも

入り野菜もたっぷり。

 

 

アーサー入り鶏の唐揚げです。

練り衣にアーサーたっぷりと。

よっしーのリクエスト。

 

 

島魚の皮の三杯酢和えです。

主にアオチビキの皮を。

 

 

ポテトサラダです。

かなこさんがたーくさん

作ってくれました( *´艸`)

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずくとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

今日はお仕事が終わってから、

マリウド新館のほうでお集まり。

 

 

えっ?

これは夢?

 

 

夢のドーナツ100個♡

並べてみました♡

 

 

 

2018年夏も、お疲れ様でした!!!

イエーイ!!

 

 

 

 

 

ゆりあもおめかししたね(‘ω’)

 

 

杏ちゃんも来てくれたね(‘ω’)

 

 

 

そしてよっしー、はまちゃん、

お疲れ様でした。

 

よっしーは最後のほうは内勤で一緒に働く

時間が増えて、一緒に過ごす時間も増えて、

毎日本当に一生懸命頑張ってくれました。

 

なにかお願いごとをするといつも、

気持ちのいい返事をかえしてくれて、

なんでも頑張ってこなしてくれました。

出来なかったことが出来るようになった時は、

きっとよっしーより私の方が喜んだね。

また一緒にパパイヤしりしりしようね。

いつでも遊びにおいでね♡

 

 

 

はまちゃんと出会ったばかりの頃の私は、

プライベートなところで悲しい事があり

しっかりしないといけない立場だった

のにも関わらず、はまちゃんがいつも

話を聞いてくれていました。

 

相手のことを想うということは

その人が決めたことを信じ

進む道を応援する事だと、

いつも私を受け入れ応援してくれました。

 

どれほど安心し助けられ

どれほどこの言葉に救われたか

わかりません。

はまちゃんありがとう。

 

だから私も、はまちゃんの決めた道を

応援していこうと思います。

 

でも西表に帰りたいと思ったときは

いつでも帰っておいでね。

待ってるからね。

 

 

3時まで飲みました。

明日は早くねよ。


西表島大自然ツアー予約