アーカイブ

西表島マリウドブログ

いい天気☀

 2018/08/23 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらのご家族と行って来ました!

とても天気のいい日でテンションも自然に上がっていきます!

ぐんぐん進んでいきますよ~

滝が見えてきました!

今日は滝つぼまで行きます!

みんなで頑張って登っていきます。

なかなか大変でしたがいい経験になりそうです!

途中にはキノボリトカゲの赤ちゃんがいました~

めちゃめちゃ可愛いこのサイズ!

癒されますね(^^

 

滝つぼ到着です!

滝の前でみんな揃って記念撮影♪

豪快な滝が見れました~

その後はみんなで滝つぼに向かってダーイブ!

冷たくて気持ちいい~~♪

ふと見上げるとこんなにも綺麗な景色が見れます(^^

帰りのカヌーはみんなでのんびり帰って来ました~

帰りまで天気が晴れてくれてほんとに良かった!

ここ最近は天気が崩れることが多かったのでいい天気で気持ち良かったです!

まだまだ暑い西表島に皆さんも来ませんか?

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約