アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチで煮付け♪

 2018/08/19 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフのゆりこです。

 

8月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの煮付け

・鶏の塩唐揚げ

・島魚の皮の三杯酢和え

・ゴーヤのクリームチーズ和え

・メカジキの刺身

・カンパチのあらの味噌汁

 

でした!

 

 

カンパチの煮付けです。

昨日やすじろうさんに捌いて頂いた

切り身を使いました☆★

にんじんと山椒の葉を添えて。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

シークワーサーを添えて。

 

 

島魚の皮の三杯酢和えです。

きゅうり、玉ネギ、もやしも入れて。

 

 

ゴーヤのクリームチーズ和えです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

メカジキの刺身です。

 

 

カンパチのあらの味噌汁です。

今日もちょっと油味噌を拝借。

 

*おまけ*

 

 

やっっっと、晴れ間を見ることができました。

久しぶりの青い空!青い海!

おかえり夏のいりおもて。

 

 

ちびっこいひまわりも元気に咲いています。

 

 

夜はとこちゃんと映画鑑賞♩

贈り物で頂いたポップコーンを

ポンポンしてそれっぽくしました♪♬

 

美味しく頂いています!!

ありがとうございました( *´艸`)

 

 


西表島大自然ツアー予約