アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキで煮おろし♪

 2018/08/17 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

雨がすごい。

 

 

 

 

8月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの煮おろし

・ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒め

・カーナともずくの三杯酢和え

・オクラとインゲンのツナマヨサラダ

・まぐろの刺身

・中身汁

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

アオチビキの煮おろしです。

たっぷりの大根おろしの入った

お出汁をかけて。

 

 

ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒めです。

 

 

カーナともずくの三杯酢和えです。

カーナももずくも西表島の浜で

採れたものです。

みえこさんからたくさん頂きました!!

 

 

オクラとインゲンのツナマヨサラダです。

かなこさんが作って下さいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

中身汁です。

 

*おまけ*

 

わーいわーい\(*^_^*)(*^_^*)/

 

 

新しい枕です♡

はまちゃんからお誕生日プレゼント

でいただきました♡♡

はまちゃん本当にありがとう( *´艸`)

毎晩快適な睡眠をとることができます( *´艸`)

 

 

こちらのワンコもお誕生日プレゼントで

いただきました♡

なにかに似てますね♡


西表島大自然ツアー予約