アーカイブ

西表島マリウドブログ

ベタ凪ぎカヌー

 2016/01/15 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人ことけいちゃんです!

ピナイサーラと鍾乳洞にいってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはピナイサーラへ!雨降りだけどいきましょう!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロジュウジホシカメムシに見送られながらカヌーへ!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝もね、いい感じ。この親子、すごい仲がよかった。いいですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーは雨に降られず、風もなし。水面を滑るように進むとき、体がゾワッとします。いわゆる鳥肌ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリウドへ…

お庭でご飯を食べました。ここで親子は帰還です。ビールを飲んで寝るみたいです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

悠さんは鍾乳洞へ!車がいないときにど真ん中で!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここへ入ります。えっ?て言う声が好きです。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いきなりハイハイですからね!そりゃびっくりしますよね!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして安定のブランコ!モダマが成長するとブランコもできなくなってしまいますね。下についちゃうから。

そして今、お部屋で書いてるのですが、大雨でテレビの音が聞こえません。ツアー中に降ってこなくてよかった(笑)

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約