アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピリ辛いそーめんサラダ♪

 2018/08/15 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・豚肉とレタスのピリ辛そーめんサラダ

・アオチビキと野菜のアンチョビガーリック炒め

・四角豆の天ぷら

・エンサイの胡麻和え

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

豚肉とレタスのピリ辛そーめんサラダです。

暑いですし!レタスもありますし!

で、作りたくなってしまう

ひとしなであります。

 

 

アオチビキのアンチョビガーリック炒めです。

やすじろうさんの釣ってこられたアオチビキ

をふんだんに使ったガーリック炒め!!

 

 

四角豆の天ぷらです。

四角豆が手に入るとつい。

 

 

エンサイの胡麻和えです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

お仕事が終わって。

 

 

たっちゃんとやすじろうさん。

 

 

おしゃべりしてますね。

 

 

手足長いふたり。

 

 

寄り。

 

 

杏ちゃん~( *´艸`)

今日も可愛いね♡♡♡


西表島大自然ツアー予約