アーカイブ

西表島マリウドブログ

弾丸ツアー

 2012/02/20 旧ブログ

さて今年に入って初というくらいの過酷な

弾丸ツアーを決行しました!

photo:05




計画したのはこのお二人。

一日目は


photo:01




ピナイサーラの滝。

西表島に来たらまずはここでしょう!

この日は久々に最高に晴れた日でした。

まだまだ元気!!

二日目は


photo:02




ユツンの滝。

沢を登ったり横切ったり

標高250メートルまでの片道2時間のトレッキング。

そして3日目は


photo:03




ナーラの滝

この日は片道2時間のシーカヤックでマングローブの川を進みます!

そして、最終日は


photo:04





マヤグスクの滝

西表島のほぼ中心に位置する場所にある滝

片道2時間のカヤックに3時間のトレッキング!

写真の通りあいにくの雨でしたが、

そのお陰で滝はど迫力!!!

帰ってきた二人はいままでで

1番楽しいトレッキングだったと

言ってくれたそうです。

とりあえずこんな過酷なスケジュールを成し遂げた二人に拍手でした。

そして水量の増した迫力のある滝を見にくるなら、

やっぱりこの時期かもしれませんね!



















iPhoneからの投稿
 

西表島大自然ツアー予約