アーカイブ

西表島マリウドブログ

次こそはオオウナギを

 2018/07/14 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行って来ました!

.

今日は青空広がる晴天でした!

めちゃめちゃ気持ちいい♪

最後のカーブを曲がると・・・

ピナイサーラの滝が見えてきます!

寄り道をしてサキシマスオウノキの前でパシャリ📷

カメラでは収まらないサイズです!

 

滝上に着いたら、冷たい川に寝転がります~

もー最高です!!

そして滝上でランチタイム♪

マリウド特製八重山そば!

滝上で食べるご飯は格別です(^^

そして滝つぼに移動しました!

着いてすぐに水の中へ

少し冷たいですがノリと勢いで泳ぎます!

そして滝つぼへダイブ!

めちゃめちゃ気持ちいい♪

滝つぼで涼んだらティータイムです

熱いコーヒーが染み渡ります(^^

こんな美しい景色も見れますよ♪

帰りのカヌーはのんびり帰って来ました~

気持ち良かったですね(^^

みんなでワイワイ楽しいツアーでしたね!

次こそオオウナギを写真に収めましょうね!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約