アーカイブ

西表島マリウドブログ

マリウド旅行 4

 2011/03/07 旧ブログ

そして二次会が終わった後、


マリウド同窓会と称し


夜行バスで長野の志賀高原まで


スノボーをしにいってきました。



志賀高原を選んだのは、去年マリウドで


カヌーガイドとして働いてくれていた


イケちゃんがいたからなんですが、


現地で元スタッフの石井ちゃんとカスピーとも合流!


北は北海道、南は西表に福岡から、


マリウドメンバー長野に大集合でした。



mariudoさんのブログ


雪とは無縁の島にいるせいか、



mariudoさんのブログ



長野の銀世界は、新鮮で、本当に最高の景色でした。



mariudoさんのブログ



そして民宿マリウドで出会えた仲間達との


繋がりを大事に思えれたそんな旅行でした。



西表に戻れば、春のシーズンがやってきます。


今回のこの旅行でもらった


たくさんの幸せや元気は


民宿での「おもてなし」としてみなさんに


おすそわけできればと思います。


お休みいただきありがとうございました。


 

西表島大自然ツアー予約