アーカイブ

西表島マリウドブログ

酢ドリー♪

 2018/07/04 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・とうがんとオクラの煮物

・酢鶏

・へちまのおひたし

・小松菜ともやしのナムル

・まぐろの刺身

・アオチビキのあら汁

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

とうがんとオクラの煮物です。

とうがんもオクラもミトレア農園で

無農薬栽培で採れたものです。

 

 

酢鶏です。

 

 

へちまのおひたしです。

 

 

小松菜ともやしのナムルです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

*おまけ*

 

永井さんが明日で帰っちゃうので、

昨日マリウド女子で永井さんを

囲む会をしてきました♡

 

 

かなこさん、はまちゃん、あかりちゃん、

よっしー、あさひちゃん、うしこちゃん、

あとケイ子ちゃんも(*´ω`*)

 

永井さん、今まで数々の魚と山菜、

この永井さんを囲む会の魚までも、

本当にありがとうございました!!

 

また9月お待ちしてますねー♡

 


西表島大自然ツアー予約