アーカイブ

西表島マリウドブログ

鰆で和風あんかけ♪

 2018/06/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・鰆の和風あんかけ

・茄子と豚肉の生姜焼き

・大根とアオチビキのあら煮

・ゴーヤとツナの梅サラダ

・まぐろの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

鰆の和風あんかけです。

あんかけにはにんじん、玉ネギ、椎茸、

ピーマンが入っています。

 

 

茄子と豚肉の生姜焼きです。

 

 

大根とアオチビキのあら煮です。

肉厚な魚のあらと厚切りに切った大根を

染み染みによーーーく煮付けました( *´艸`)

 

 

ゴーヤとツナの梅サラダです。

玉ネギも入っています。

さっぱりとしたサラダ。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

今シーズン初!!

の早朝サガリバナツアーに行ってきました!!!

 

 

可愛いお客様のあすみちゃんが

遊びに来てくれていたので、

私ととこちゃんもカンカン

ツアーにひょっこり便乗

させて頂きました(‘ω’)

 

 

真っ暗な中出艇して、

まだ薄暗い仲良川。

 

 

 

少しずつ明るくなってきました。

 

 

サガリバナも流れてきた***

ケイティのパーティーも

途中でこんにちは*

 

 

本当に綺麗です。

Photobyとこちゃん。

 

 

ナーラの滝に着いて、

沢山水遊びして、

お昼ごはん♩

 

 

ちっちゃいマリウドが出来ました(*^ε^*)

ありそうでなかったこのメンバー

での集合写真☆★

 

 

帰りはとこちゃんがシングル艇に。

この写真気に入っています。

 

 

とこちゃんが撮ってくれました。

何か勘付いて一人だけカメラ目線。

 

 

 

暑かったので水かけっこしながら

白浜港を目指します。

 

 

 

いい天気でよかった。

カヌー日和。

 

 

3日間ルームシェアしていたあすみちゃんも

もう帰ってしまって寂しいな。

あすみちゃん、またいつでも遊びに

おいでね!!待ってるよーっ!!!


西表島大自然ツアー予約