アーカイブ

西表島マリウドブログ

台風の前の静けさ

 2018/06/30 西表島大自然ツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー。

こちらのお二人と行って来ました!

カヌー置き場に行くまでには、一晩しか咲かない花「サガリバナ」が水面に落ちています。

綺麗ですね(^^

カヌー出発です!

台風が近づいているとは思えないくらいの快晴です!

めちゃめちゃ暑くて川の水気持ちいい♪

サキシマスオウの前で一枚パシャリ📷

ここまで大きいと圧倒されますね~!

滝つぼに到着です!

滝を見てこの顔…めちゃめちゃいい笑顔ですね(^^

最後にしっかりと目に滝を焼き付けます!

そして暑くなったらマングローブのトンネルでのんびり♪

 

今日も天気に恵まれました~

マングローブの下で休んでいるときに天然記念物のカンムリワシが飛んできたのには驚きましたね!

皆さんも珍しい生き物も見れる西表島に来てみませんか?

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約