アーカイブ

西表島マリウドブログ

イモリの黒焼き?

 2018/06/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のピナイサーラはこちらのお友達三人組と行って来ました。

今日も今日とて強い風!

風に負けないようにしっかり漕いでいきます。

実はこの三人での旅行は初めてなんだとか。

一歩一歩しっかりとした足取りで登っていきます。

滝壺到着!

水の冷たさに悲鳴を上げながら滝行でこの表情。

ちょっと雨が降ってきたけど気にせず大ジャンプ!

カラフルなレギンスがよく映えます

水遊びの後はティータイム。

ほっと一息ついて滝に別れを告げます。

「トカゲはいける」とキノボリトカゲと一緒に一枚。

千と千尋の神隠しに出てくるイモリの黒焼きみたいとこの表情です。

帰りのカヌーは風に押されてスイスイと。

明日は石垣で一日中食べまくるそう。

まだまだ沖縄を満喫してください!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約