アーカイブ

西表島マリウドブログ

風にも負けず 雨にも負けず

 2018/06/14 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

本日のピナイサーラの滝ツアー

こちらのお二人と行って来ました!

あいにくの天気で風もありましたが、お二人ともとても元気でぐんぐん漕いでいきます!

トレッキングスタート!!

気温もちょうど良く登りやすい日でした。

滝つぼに到着!!

初めは曇っていましたが、途中から青空が広がり気持ち良かったです。

そして民宿に戻ってお昼ご飯・・・いただきます!!

そしてお昼ご飯が終わりのんびりしてから

いざ鍾乳洞へ・・・

中はひんやり冷たく気持ちいい!

振り返ると雨で滴る雫が幻想的な世界を作り出していました!

とても綺麗でしたね♪

最後はものすごく低い場所を腰を打たないようにくぐました。

尖った鍾乳石に当たるとものすごく痛い・・・

 

今日は不安定な天気でしたが、それに負けずお二人とも元気いっぱいでした!

また遊びに来てくださいね!!

ガイド  タケ


西表島大自然ツアー予約