アーカイブ

西表島マリウドブログ

スーパー晴れ男

 2018/06/07 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は千葉県からお越しのお二人と

ピナイサーラへ行って来ました!

カヤック置き場にはちらほらと

サガリバナが!

もうすぐでサガリバナの季節がやってきますね~^^

 

お二人はカヤックが初めてにもかかわらず、

漕ぐのが上手!!

いい笑顔(^^♪

爬虫類が好きな彼女はトカゲを見つけるたびに

テンションが上がるけど、大嫌いな虫に遭遇すると

一気にテンションがダウン。(笑)

虫が嫌いな人って虫を見つけるのがほんとに上手ですよね😳

体力のあるお二人はスイスイ登っていき

あっという間に滝上に到着!!

いい天気に恵まれたおかげで

天然の照明の太陽がいい働きをしてくれてます!

緑がほんとにきれい✨

落差55mの滝は見応えがあるので、

頑張って登ってきた甲斐があります^^

滝壺を堪能し、

照りつける太陽のもと、のんびり漕いで帰ってきました♪

またコンクリートジャングルに疲れたら、緑生い茂るジャングルに帰ってきてくださいね!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約