アーカイブ

西表島マリウドブログ

新婚旅行

 2016/01/13 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人ことけいちゃんです!

今日はですね、AMピナイサーラ、PM鍾乳洞に行きましたよー!

夫婦は新婚旅行やったみたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不安で胸を膨らませながら元気よく出発!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時々悲鳴が聞こえました♪笑なかなか強い風でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝につくとしぶきがすごすぎて、当たらないところで休憩。温かい飲み物が全身に染み渡りましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の上に登りにいこうとするが、濡れるのを嫌がって、旦那さんにへばりつく奥さん。この光景は笑えましたね(笑)

しかし、このあときれいに濡れました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大迫力!ここにいるとシャワー浴びてるみたい!冷水ですがね笑

ここで、夫婦は終了。

午前ツアーも無事終えて、お次は鍾乳洞!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大クワズイモでトトロの真似事!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分の明かりだけを頼りに、暗闇を歩いていくのはスリルがあって楽しい~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暗闇を抜けるとこんな場所が!完全にジュラシックパーク。T-レックスが見てみたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてモダマでブランコ。どや顔いいですね(笑)

なかなかレベル高い道のりを、頑張りました。足元すべるすべる!

どろどろになって帰還しましたとさ。

ありがとうございました!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約