アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキのツナクリームソース

 2018/05/26 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

こんばんは!(^^)!

宿スタッフかなこです。

5月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのツナクリームソース

・レモン風味のからあげ

・マグロの刺身

・パパイヤとにんじんのきんぴら

・ゴーヤの塩こんぶ和え

・もずく汁

・バナナの天ぷら

 

でした‼

アオチビキのツナクリームソースです。

たっぷりのツナとほうれん草をいれました。

 

レモン風味のからあげです。

レモン汁を使ってじっくり下味をつけ

衣にブラックペッパーを入れて揚げました。

バナナの天ぷらです。

とても甘いと好評でした。

 

パパイヤとにんじんのきんぴらです。

あかりちゃんと一緒に作りました。

 

ゴーヤの塩こんぶ和えです。

はまちゃんが作ってくれました。

 

もずく汁です。

西表島で採れたもずくがたっぷりです。

 

 

☆おまけ☆

今日は結婚式に出席しているゆりこさんから

とてもかわいい写真が届きました‼

ゆりこさんとあいさん(*^_^*)

お着物ステキです♡いいなぁ~

 

そして…

 

わーーかわいいゆりこさん♡♡♡

お見合い写真ということなので、

たくさんのご応募おまちしております(*^_^*)

料理上手でやさしいゆりこさんお勧めです‼

私の分の縁結びパワーも西表島まで運んで

帰ってきて下さいね♪

お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約