アーカイブ

西表島マリウドブログ

はじめての1日

 2018/05/24 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

4月から働いている宿スタッフかなこです。

右も左もわからないことばかりですが、

みなさんに教えていだだきがんばっています。

マリウドに来た際はぜひお声かけください(^^♪

 

5月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのソテーマヨしょうゆソース

・かぼちゃコロッケ

・マグロとアボカドのポキ風

・鶏肉と油揚げの煮物

・マグロの刺身

・あら汁

 

でした!

 

アオチビキのソテーマヨしょうゆソースです。

マヨしょうゆに牛乳を加えて少しさっぱり目にしました。

かぼちゃコロッケです。

あかりちゃんが一生懸命成形し、揚げてくれました。

めっちゃ真剣です!笑

マグロとアボカドのポキ風です。

少しワサビいれて作りました。

アボカド、テンションあがります(‘ω’)

鶏肉と油揚げの煮物

だしからじっくり煮込みました。

あら汁です。

 

今日は2人でがんばりました。

あかりちゃんたくさんありがとう。

ゆりこさんお待ちしておりますー!!

 

☆おまけ☆

まだまだ行ったことのないところばかりの西表島…

先日とこちゃんにサンガラの滝へ連れていって頂きました。

ありちゃんと一緒に(^^♪

天気もよくカヌーは最高です!

カニを捕まえているあかりちゃん、かわいい♡

サンガラの滝です。

カメラに収まりきらないくらい幅ひろく感動です‼

 

そして…滝の裏側へいけちゃいます!

滝上ではあかりちゃんとインスタ映え写真を(^O^)

映えているのでしょうか?笑

とこちゃんのカメラで!

この写真好きです!

 

どんくさい私を1日心配してくれたとこちゃん、

ありがとうございました!(^^)!

またお願いします!

 

大好きな西表島もっと色んな所へ行ってみます‼

 


西表島大自然ツアー予約