アーカイブ

西表島マリウドブログ

ミトレア農園産インゲン豆♪

 2018/05/03 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月3日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキと茄子の南蛮ソース

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き

・インゲン豆の胡麻和え

・きゅうりとツナの和え物

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

 

でした!

 

 

アオチビキと茄子の南蛮ソースです。

ジューシーに揚げたアオチビキと茄子を

南蛮ソースと絡めました(‘ω’)

唐辛子も入って少しピリ辛☆★

 

 

ゴーヤと豚肉の生姜焼きです。

玉ネギ、にんじん、青パパイヤも

入っています。

 

 

インゲン豆の胡麻和えです。

ミトレア農園で採れたインゲン豆を

使いました( *´艸`)

大きなインゲン豆でした♩

 

 

きゅうりとツナの和え物です。

うーーーんおつまみ?!

ビールが欲しくなっちゃう

味かもです(*^_^*)

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

アーサーの磯の香りと

まろやかなたまご。

ほっこりするお汁です(*^_^*)

 

*おまけ*

 

 

GW、いつもマリウドに来てくださる

お客様たちと一緒に( *´艸`)

 

 

あっきーと♡

 

 

めっちゃ前に出るやーん♡


西表島大自然ツアー予約