アーカイブ

西表島マリウドブログ

接近! 大瀑布!

 2016/01/10 西表島大自然ツアー

002

仲良し3人組とサンフランシスコから来たBenさんと出発!

 

025

時折、こんな神々しい景色が・・・    写真では伝わらないなあ。

 

024

すぐに、スマホを取り出す2人。  ヒデさん、タダさんはいいの撮れた?

 

026

ミーちゃんのんびり進んでいきます。

 

036 043 048

こんな穏やかなマングローブの川の中。 いい顔になりますね。

 

050

ピナイサーラが見えてきた!

 

075 079

これが今日のピナイサーラ!

どっひゃ~ と声が出たのは、水量ではなく、上着を脱いで泳ぎだしたBenさんを見たからですぅ・・・。

基本、お客さんが泳いだ以上、泳ぐことがポリシーであるわたくしももちろんGo!です。

なんと、タダさんも来て・・・

 

080 083 087

ここまで行きました!!!!   すさまじい水しぶきです!

これ絶対写真で伝わらない。2人とも平静を装っていますけど、水しぶきの方を見ているわたくしは息も出来ません。

動画が多少雰囲気が伝わるはずです。 4人のみなさん、動画で迫力を思い出して!

 

093

ミーちゃんも一緒に、はい、ポーズ。

 

108

のんびりしたり、

 

124

こんな風に必死こいて競争しながら戻ってきたのでした。

 

 

Ken


西表島大自然ツアー予約