アーカイブ

西表島マリウドブログ

雨からの晴れ!

 2018/04/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝ツアー!

昨日は雨、雨、雨。。。丸一日雨でした!

でも今日は朝から晴天!

 

他業者も全然いないのでずっと川を貸切状態♪のんびりカヤックができました^^

太陽のおかげでジャングルの中には光が差し込み、

木漏れ日がほんとにきれい☆

トレッキング中は日向ぼっこするトカゲたちがいっぱい見れました♪

頑張って急こう配の道を上がっていくと

そこには絶景が!!こんな景色、最高のご褒美ですよね。

滝上でのんびり過ごし、

おいしいそばを食べていたら、海の方は雨が 😯 

こっちに雨がこなくて良かった~~!

ちなみに昨日は

濃い霧。でもこれはこれで迫力がありました。

霧に包まれていく感じ、この方がなかなか経験できないから逆にラッキーです :mrgreen: 

大人になってびしょ濡れになることってなかなかないから

思いっきり濡れて楽しかったです!!(笑)

おそらくヤエヤマアオガエルかな?尻尾がかわいい :mrgreen: 

やっぱり人数が多いって賑やかで楽しいですね♪

 

暑いので、みんなで、

 

入水!!!!

 

冷たいけどどんどん慣れてきて気持ちいい~~♪

帰りものんびり漕いで帰ってきました^^

チームワークばっちり!!みんなツアーを通じて仲良くなり、

この後石垣に渡りみんなでお酒を酌み交わしたそうです♪

混じりたかった~!

これだからツアーっていいな、って本当に思います^^

 

トコ


西表島大自然ツアー予約