アーカイブ

西表島マリウドブログ

一杯のソーキそば

 2018/04/03 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

皆を巻き込みつつやんちゃに漕いでいきます。

生き物図鑑大好きなお兄ちゃんと僕がマニアックトークをしているうちに

滝上に到着!

水辺の生き物探しを楽しみますが。

実は生き物を触るのは苦手なお兄ちゃん。

僕も子供のころそうだったなー。

その間に研修生たちがせっせと食事の準備。

おぼつかない手つきに和み。

おかげで美味しいお蕎麦の完成です。

しかしなぜか全員自分のお昼を忘れたひよっこたち。

一杯のソーキそばを皆でシェアしていました笑

滝壺への道中は生き物盛りだくさん。

そんなこんなで滝つぼ到着です。

滝壺でワイルドに泳ぐ両親を

とおーくで眺めるお兄ちゃん。

その背中にそっと水を掛けたら猛烈な逆襲を受けました。

そんな感じでなんだかんだ滝遊びを満喫。

すっかり気温も天気もオンシーズン。

水遊びも気持ちのよい季節になり嬉しい限りです。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約