アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ピナイサーラ!

 2018/03/31 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝ツアー!

天気は快晴!!

予約数もだいぶ落ち着いてきたので、

今日の一日ツアーは1家族貸切になりました♪

生き物が大好きなお兄ちゃんがとにかくよく生き物を見つけてくれて、

お腹がぽっこりのキノボリトカゲに、

アイフィンガーガエル!!

これには私もテンションめっちゃ上がりました!!

お兄ちゃんのおかげです☆

滝上に上がる道って急な勾配で結構しんどいんですけど、

末っ子のリンちゃんはこの笑顔!

身軽さが本当に、心底羨ましかったです。(笑)

滝上に着いたら、なんと、

一番乗り~~~~~(^O^)/

人がいっぱい来る前に目一杯遊びました :mrgreen: 

 

このお兄ちゃんの跳躍。スバラシイ!

お尻がひんやり :mrgreen: 

本当に仲のいいご家族で、自分の理想の家族像でした。(笑)

お腹いっぱいおそばを食べたのにもかかわらず、

リンちゃん軽快に登っていきます。

さて次は滝つぼへ!

サキシマスオウノキの船に乗船 😎 笑

太陽の光が降り注ぎ、天然のスポットライトに照らされていい感じ♪

もちろん元気なこどもたちは

飛び込み!

 

☝お兄ちゃん撮影           ☝リンちゃん撮影

                   (ジャイコはスタッフがいたずらで私のかばんに入れた物です)

ちょうど潮も引いているので、生き物大好きなお兄ちゃんのために

干潟に時間が許す限り遊びました!

ハンターの目。(笑)

残念ながら生きたシレナシジミは見つけれなかったけど

トントンミー捕まえたりいっぱい遊んで楽しかったね^^

また5人で来てほしい!!待ってます(*’▽’)

トコ

 


西表島大自然ツアー予約