アーカイブ

西表島マリウドブログ

滝でパインフローズン。

 2018/03/30 ゲータの滝 沢登りツアー

本日はゲータの滝へ。

常連さんのイクミさんと姪っ子さん達の旅の最終日です。

連日たくさんのツアーに参加してもう山歩きは慣れっこ。

 ]

いつものツアー通りまずは二段目まで進みます。

そして今日は三段目まで目指します。

ちょっと怖がりながらも難なく到着!

今日のおやつは昨晩作りすぎたパインジュースを凍らせたシャーベット。

…の予定でしたがちょっと溶けすぎたのでフローズンになりました。

まったり過ごしていたら雨雲が迫った来たので慌てて帰還。

何とか雨に降られる前に戻れました。

毎年春休みはこっちで過ごす二人、名残惜しそうに帰っていきました。

また待ってるよー。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約