アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴れのち雨

 2018/03/30 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝ツアー!

カヤックに向かっている最中に

お腹がパンパンのキノボリトカゲが!

ごはんを食べた後なのか動きがめちゃくちゃ鈍い。(笑)

今日の私の相棒は小学3年生の笑顔がかわいいお姉ちゃん♪

初めてのカヤックがとても楽しかったみたいで、ずっと漕いでくれたので

私は度々さぼらせてもらいました(笑)

出発時間が早かったおかげで、

トレッキングもスムーズに、

滝壺も貸切でした!

おかげでのんびり滝つぼで

 

飛び込んだりして遊べました^^

でもまだ滝つぼの水温は低い(>_<)

雲行きが怪しくなり雨が降ってきました💦

でも雨のジャングルは雰囲気が良くて私は好きです🌳

久しぶりの雨できっと植物も喜んでいることでしょう(^^♪

すべては自称雨女のお姉ちゃんのおかげ!(笑)

雨も止み、

静寂に包まれた川を漕いでいきます。

今日参加してくれた姉妹は本当に元気で

とにかく歩くのも早いし漕ぐのも早い!

トレッキングもカヤックもあっという間でした :mrgreen: 

もうちょっと雨が降って滝の水量も増したらいいな~~

 

トコ


西表島大自然ツアー予約