アーカイブ

西表島マリウドブログ

ドーンと贅沢‼美ら豚とんかつ☆

 2018/03/23 マリウドのごはん

こんばんは。さっそくメニュー紹介に

いきたいと思います♪

 

 

 

では本日、3月23日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・イカのお刺身

・クロダイの煮付け

・美ら豚ロースのとんかつ

・かぼちゃサラダ

・ゴーヤの梅和え

・あら汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ゴーヤの梅和えです。

苦味をとったゴーヤをさっぱりの

梅味に。

 

 

かぼちゃサラダです。

西表産のかぼちゃを使っています♪

 

 

クロダイの煮付けです。

オーナーがジギングで釣ってきて

くださったクロダイ。マリウドで出てくる

魚料理は基本オーナーが釣ってきています。

贅沢でしょー♪

 

 

美ら豚ロースのとんかつです。

どーーーーーん‼と、とってもボリューミー‼

サクサクでジューシーです☆

 

 

 

 

 

石垣に行ってきたのでカン太に

ボールのお土産を買ってきました♪

 

 

 

 

早速遊ぶよー☆

 

 

 

 

気に入ってくれたみたいで

楽しそうに追いかけています♪

 

 

 

 

楽しすぎて絡まっちゃった(笑)

カンちゃんまた遊ぼうねー♪

 

 

 

              宿スタッフ なおみ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約