アーカイブ

西表島マリウドブログ

大晦日だよー!!

 2015/12/31 西表島大自然ツアー

こんばんは!!渓人です!

今年のピナイサーラツアーの締めくくりはこのお二人!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やる気満々です!初めて出会うお二人なのにもう仲良し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しすぎて良くぶつかっちゃってました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子じゃないけど、似ていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつは女性のお客様、竹林(ちくりん)さんからえびせんも添えていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカギの木から今年最後のパワーをもらい、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の中せっせとカヌーを漕いで帰還いたしました。

2015年はものすごく充実した年になりました。

来年の目標は、とりあえず体重を10㌔落とします!!

ありがとうございました!来年もまた、マリウドをゆたしくうにげーさびら(よろしくお願いします)!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約