アーカイブ

西表島マリウドブログ

そーめんをツナマヨで♪

 2018/03/15 マリウドのごはん

こんばんは(*^ε^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

いま、マリウドに遊びに来てくれている

可愛いお客様(*^_^*)

なにしてるのでしょう??

 

 

 

3月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・そーめんマヨチャンプルー

・アーサーと鶏の唐揚げ

・小松菜の白和え

・ゴーヤの梅和え

・まぐろの刺身

・アカジンのあら汁

 

でした!

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

今日はそーめんをツナやマヨネーズ

と和えました☆★

 

 

アーサーと鶏の唐揚げです。

和え衣にアーサーを練りこみ

ました(‘ω’)

 

 

小松菜の白和えです。

 

 

ゴーヤの梅和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

 

アカジンのあら汁です。

乗せているのは三つ葉。

みえこさんから頂きました(^^)/

 

*おまけ*

 

昨日は久しぶりにうしがマリウドに

やってきました♡

 

 

姿を見つけて、一生懸命走って

来てくれる姿にキュン(*´ω`*)

 

 

久しぶりの農道をお散歩して、

 

 

お決まりの変な顔もしてくれて、

 

 

お部屋でごろごろ♡

癒しの時間です♡

 

 

共食いしてます(‘ω’)

 

 

 

久しぶりに食堂でみんなで

お喋りもしていっぱい笑って

本当に楽しい時間でした(*^_^*)


西表島大自然ツアー予約