アーカイブ

西表島マリウドブログ

若いって素晴らしい

 2018/03/12 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は北海道から卒業旅行で来てくれた男子4人と

ピナイサーラへ行って来ました^^

もうほんととにかく元気で、

カヤック中も賑やかで、

トレッキングも若いからすいすい登ってあっという間に滝上!(笑)

上半身裸(笑)

サングラス紛失のハプニングもあったけど、無事見つかってほんと良かった!

このみんなの後ろ姿がお気に入り :mrgreen: 

『ファイトーいっぱーつ!』(笑)

写真から楽しさがつたわってきますよね :mrgreen: 

トレッキング中もみんなのおかげで笑いが絶えず楽しかった~~!

 

水温が低い滝壺ももちろん入って、

 

 

ジャーーンプ!!

鳥肌立ちながらもいい表情 :mrgreen: 

 

30分も漕いで、いっぱい歩いて滝つぼで泳いだのに

 

この元気(笑)しかも結構上まで登ってほんとすごい 😯 

これから新社会人のみんな、社会の波に揉まれて揉まれまくって

疲れたら、

ここに帰って来てね^^

大自然が受け止めてくれるよ☆

疲れてなくても来てね!(笑)

今日は私自身楽しかった!ありがとう!

今日一日若いっていいな、とつくづく思ったトコでした 😎 

P.S.黒糖ほんとにごめんね。(笑)

 


西表島大自然ツアー予約