アーカイブ

西表島マリウドブログ

あまりにも突然の青空

 2015/12/29 西表島大自然ツアー

003

ちょいと修理して塗装しなおしたばかりのカヌー。 きれいでしょ。

 

006

えーっと、パドルの向きはどうだったかな?

009

今日も国際色豊かなメンバーです。

 

015

どこの国の人だろうが、楽しいものは楽しい。

 

016

まったくの曇天のなかの出発でしたが、西の空から晴れ間が。

 

029

あっという間の、この快晴!  わずか10分ほどですよ。

 

047

水量は落ち着きました。 このくらいの水量が、姿としては最も美しいピナイサーラだと思います。

 

042

みんなで1枚!

 

052

この枝には、今日3人が頭をぶつけました。

「アウチ! この枝、滝に行くときにKenが頭ぶつけた枝じゃん!」

そうです。 1人目はおいらでした。 よー見てたな。

 

059

西表新種の猿発見!

 

075

晴れた時の写真がやっぱりきれい。

 

081

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

 

082

あ~あ。

 087 086

青空がきれいだね。 久しぶりの青空です。

 

083

おもわず、笑みがこぼれます。

天気予報に一喜一憂しなくても、こんな感じのことはよくあります。

いい一日でした。

 

Ken

 


西表島大自然ツアー予約