アーカイブ

西表島マリウドブログ

さっぱりもずくのそうめん♪

 2018/02/13 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(*´ω`*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今日の朝焼け。

モデルは常連のお客様のあべさんです。

 

 

お客様の淹れてくださった美味しい

コーヒーを飲んで始まる一日は、

 

 

いいことがある気しかしません(^_^)

 

 

 

2月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー(‘ω’)

・オオグチイシチビキのホイル焼き(‘ω’)

・ゴーヤのツナマヨサラダ(‘ω’)

・もずくそうめん(‘ω’)

・アカジンの刺身(‘ω’)

・アーサー汁(‘ω’)

 

でした!

 

 

ラフテーです。

圧力鍋でとろとろに。

今日の夕食作りはやすじろうさんと。

美しい白髪ネギを切って下さいました。

 

 

オオグチイシチビキのホイル焼きです。

島レモンを添えています。

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

 

 

もずくそうめんです。

生姜とネギを効かせて。

 

 

アカジンの刺身です。

沖縄三大高級魚のひとつです。

美味しいのですよ~~~(*´ω`*)

 

*おまけ*

 

今日のお昼ごはん。

 

 

やすじろうさんのリクエストの

目玉焼きです☆★

朝ごはんみたいなお昼ごはん(^^)/

 

 

めっちゃマヨネーズかけますね☺

 

 

夕方、元スタッフのだいちゃんが

遊びに来てくれました(^^♪

 

 

「おもしろい顔して」

って言ったらこの顔。

いつも想像のひとつ上を行くおもしろさを

持っただいちゃんが大好きです( *´艸`)♡

 

 

最後に、可愛いうしの写真をドウゾ(‘ω’)


西表島大自然ツアー予約