アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日もまた・・・

 2015/12/28 西表島大自然ツアー

014

ミーニシ(北風)が今日も強い! 伝わるかな?この風!

6人もいると1人ぐらいは、この風の中ではなかなか進めない人がいるものですが、

今日の皆さんはみな元気。 あっというまに風の強い難所を突破です。

 

022

昨日の晩からそれほど降っていなかったと思ったんですが、これはもしや・・・

 

038

でたああああ!  今日も大瀑布です。

 

041

大岩の上にも行きましたよ!  水は冷たかった!

まわりの人たちには「えっ!?」って顔されてたようですよ。

 

044 061 055

今日は3組のカップルの皆さんのご案内でした。

それぞれのベストショットを選んでみました。

仲のよさってのは、写真に撮ってみてもほんのり伝わって来るものなんですよねぇ。

いい思い出になったかな?

 

Ken

 


西表島大自然ツアー予約