アーカイブ

西表島マリウドブログ

ウルトラマンティガ

 2018/01/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

ピナイサーラへ!ケイトです!!

同世代のお二人と♪

ラフティングはしたことあるけど、カヤックは初めてのようで、流れがない川に驚いていました。

流れがないのは、川と海の傾斜がないからだそう。なので住んでる魚は全部海の魚です。

っと豆知識は置いといて、

滝ー!!夜中に降った雨で増量中!!

見ごたえ抜群です!!

滝を後にし、再びカヤック!

序盤は不馴れなカヤックでしたが、帰りはもうお手のもの!

やっぱり同世代は共通することが多くて、今僕の甥っ子がハマっているウルトラマンティガについて熱く語り合いました。笑

北海道という遠いところからありがとうございました!気温差が30℃くらいあるみたいですが、戻っても風邪引かないようにしてくださいねー!!笑

ケイト


西表島大自然ツアー予約