アーカイブ

西表島マリウドブログ

いろんな島魚をマース煮に♪

 2018/01/13 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・いろんな島魚のマース煮

・ガーリックチキンのホイル焼き

・アカジンの皮の三杯酢和え

・じゃがいもと挽肉の煮込み

・せいいかの刺身

・たまごスープ

 

でした!

 

 

いろんな島魚のマース煮、

こちらはビタローです。

 

 

他にはアイゴ、ガチマヤーなどが

いました(^^ゞ

 

 

ガーリックチキンのホイル焼きです。

チキンの下味はキャンプのときの

ローストチキンのを参考に☆★

 

 

塩コショウやにんにく、マジックガーリック

ソルトなどを袋に入れてしっかり揉みこみ◎

マヨネーズやチーズも乗せています。

 

 

アカジンの皮の三杯酢和えです。

玉ネギ、ワカメも入っています。

 

 

じゃがいもと挽肉の煮込みです。

ほくほくのじゃがいもでした。

 

*おまけ*

 

お昼休み、厨房の中で。

 

 

やすじろうさんとゆりあちゃん。

おっきくなったなぁ。

 

 

脚ながーーーっ 😯 

 

 

ぴょん

 

 

ぴょん

 

 

ぴょん

 

 

ぴょん

 

ってジャンプも↑↑↑

またおじさんに遊んでもらおうね~(^^♪

 


西表島大自然ツアー予約