アーカイブ

西表島マリウドブログ

ころころ里芋にっころがす♪

 2018/01/06 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今日のお昼ごはんも、康子ママが作ってくれました♡

娘ふたりは大喜びです♡

 

 

じゃーん☆完成★

『豚肉とキャベツのなんたら』

めちゃめちゃ美味しかったです(^^)/

 

お肉も野菜もふんだんで

とても贅沢!今日は贅沢三昧!

なにが贅沢三昧かはおまけのコーナーで♪

 

 

 

1月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのフライ

・牛肉と青パパイヤのオイスター焼肉ダレ炒め

・里芋の煮っころがし

・ソーキ肉と水菜の生春巻き

・シロダイの刺身

・アーサー汁

・ミトレア農園産パインジュース

 

でした!

 

 

アオチビキのフライです。

島レモンを添えています。

 

 

青パパイヤと牛肉のオイスター焼肉ダレ炒めです。

 

 

里芋の煮っころがしです。

頂きものの里芋をじっくり煮付けました。

山椒の葉を乗せています♪♪

 

 

ソーキ肉と水菜の生春巻きです。

ニンジン、とっても細切りのキャベツ、

クリームチーズも入っています。

マヨネーズの上にはドライトマトを♪

 

 

シロダイの刺身です。

まっしろなお刺身。

私達も頂きました!

めちゃ美味しい!

 

 

ミトレア農園産パインジュースです!

搾りたてをお届です!

めちゃ美味しい!

 

*おまけ*

 

今日はお仕事が終わってから

スタッフ皆でごはんへ(^-^)

 

 

この年末年始、皆で頑張ったお疲れ様会です!!!

しかも初枝さん!!!!!!!!!!

よ!太っ腹イケメンオーナー!\(^0^)/♡♡♡

 

 

石垣牛の乗ったサラダや、

 

 

美味しい島魚、

 

 

 

たくさんのお寿司。

おかわりもしました。

 

 

今日お誕生日だったうっちー♡

おめでとう♡

 

 

デザートのマンゴ―アイスも美味~~~

 

 

はー美味しかった♡

康子ママ、ありがとうございました♡

 

大変だったけど、皆で協力しあって

ひでさんあやちゃんも帰ってきてくれて

誰も怪我することなく風邪もひくことなく

終わることが出来ましたo(^-^)o

 

次はやまねこマラソンくらいかな~

 

また頑張って、初枝さんに行きましょうね~

 

 

 

お正月、来てくださいました皆様、

ありがとうございました。

またのお越しを心からお待ちしております。

 

 

 


西表島大自然ツアー予約