アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤ入りトマトクリームソース♪

 2018/01/02 マリウドのごはん

こんばんは。内地のみなさんはお正月を

どのように過ごされていますか?

西表では半袖サンダルで過ごしちゃってます。

暖かくて気持ちいい。お正月感ゼロです。(笑)

みなさんぜひ西表にきてくださーい♪

 

 

 

では本日、1月2日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・ナガサキフエダイとオウモンハタのお刺身

・シイラのトマトクリームソースがけ

・甘辛チキン

・カボチャのそぼろ煮

・水菜のツナマヨサラダ

・もずく汁

・ミトレア産ピーチパイン100%ジュース

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

水菜のツナマヨサラダです。

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

ゆりこさんが作ってくれました。

 

 

甘辛チキンです。

ゆりこさんからリクエストされました(笑)

 

 

シイラのトマトクリームソースがけです。

オーナーが釣って来てくださったシイラに

トマトクリームソースをかけました♪

 

 

ミトレア産ピーチパイン100%ジュースです。

とにかく最高に美味しいですよー♪

 

 

ナガサキフエダイとオウモンハタのお刺身です。

オーナーが釣って来てくださったお魚。

こんなお刺身をお正月から食べれるなんて

なんて贅沢なんでしょう!!

 

 

 

 

モジモジくん見たいな2人と遊びました♪

 

 

 

 

 

可愛いーーーー♪♪

 

 

 

               宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約