アーカイブ

西表島マリウドブログ

 2017/12/26 西表島大自然ツアー

お久しぶりです。

1ヶ月ぶりにバラス島シュノーケルツアーに行って来ました。

さすがに西表でも12月の海は寒かったです。

それでもなんとか泳げるのは西表だからですね。

久しぶりのバラス島。

大きくなっていました。

海に入るととてもキレイな世界でした。

透明度も良く魚もたくさんいました。

 

久しぶりに子どもたちとツアーに行きましたが

深い海と波に恐がって泳ぐことができませんでした。

もう少し大きくなったらまたチャレンジしに来てね。

 

クリスマスも終わりいよいよ2017年も終わりですね。

こんな年末でも海に入れる西表に遊びに来ませんか?

 

           ガイド   たっちゃん


西表島大自然ツアー予約