アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラス島シュノーケリングツアー

 2017/12/23 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

今日は久しぶりに海のツアーに行って来ました。

今の時期は天候が安定しないのでなかなかツアーが催行できません。

バラス島も大きくなっているか期待が膨らみます。

本日は一組のご参加です。

 

気になるバラス島はご覧の通り

なかなかの大きさに成長していました。

満潮でこれだけあれば星空バラスナイトツアーの再開も来年はできそうです♪

それでは早速海の中へ。

今日はデバスズメダイがいつもよりたくさんいました。

なかなかの見応えでした。

 

クマノミ達も元気に泳いでました。

 

バブルリングも安定の美しさ!!

 

半日のツアーでしたが満足な内容でした。

明日は魚釣りに行って来ます。

 

 😎 オーナーyasu 😎 


西表島大自然ツアー予約