アーカイブ

西表島マリウドブログ

日向ぼっこ日和

 2015/12/21 西表島大自然ツアー

こんばんは!夜中にお腹がすくけど我慢して寝るをモットーにしてる渓人です!

今日は午前中ピナイサーラの滝にいってきましたぁー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青空満開!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日が照りすぎて、めちゃくちゃ暑かったのでこのときには半袖になっちゃってました。

滝壺でのんびりしていると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おや…?暖かくてサキシマカナヘビがやってきました。この黒いところはどこでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕が脱いだライフジャケットにきて日向ぼっこをしていました。あったかいんでしょうね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人しいやつで、手に乗ってくれます!虜になってしまいますね!!

今日は終始半袖でいけるくらいの気温でした!

あったかすぎてほんまに12月か?!と何度も思いましたね。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約