アーカイブ

西表島マリウドブログ

今期最高の脂のノリ♪

 2017/11/28 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのホイル焼き

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き

じーまみー豆腐

・つるむらさきと玉ネギの梅ポン和え

・カンパチの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

カンパチのホイル焼きです。

最高級カンパチを今日はホイル焼きに。

島レモンを添えているのでお好みでドウゾ☆★

 

 

ゴーヤと豚肉の生姜焼きです。

ケイティがとっても喜んでくれました。

 

 

じーまみー豆腐です。

しおりちゃんが作ってくれました。

大鍋で頑張って炊いてくれました♪♪

 

 

つるむらさきと玉ネギの梅ポン和えです。

すりごまも入っています。

 

 

カンパチの刺身です。

やすじろうさん曰く、

「今期最高に脂乗ってるカンパチ^^」

だそうです☆★

 

*おまけ*

 

今日は、研修生のよっしーのマリウド

ラストデイ!!!

ということで、ぽっけでお疲れ様会を

してきました♪

 

 

恒例のケイティの乾杯の挨拶に、

 

 

よっしーからのひとこと。

あっというまの2週間だったね。

その想いをお話してくれました。

 

お喋りが一段落したところで、

カラオケターイム♪

 

 

シェリーからの、

 

 

チェリー♪

 

 

りくちゃん(^-^)

 

あと、最近友人と話していて、

「近頃の若い子は写真撮る時下向いて

撮るんよーーー」って言っていたので

よっしーに聞いてみたら

「下向きます!」

と言っていたので下向いて撮ってみました♡

 

 

こんな感じだそうです。

すっぴん部屋着すみません。

 

 

虫歯ポーズ、ってありましたよね?

 

 

 

楽しかったo(^-^)o

 

よっしー2週間本当にお疲れ様でした!!!

ちっちゃい身体で毎日ツアーに片付けに

大変だったと思うけど、逞しい姿に

毎日感心していたんだよー(^-^)

 

春からまた会えるのを楽しみにしています♡

 

卒業制作頑張ってね♡


西表島大自然ツアー予約