アーカイブ

西表島マリウドブログ

大根のメイン料理

 2017/11/02 マリウドのごはん

こんばんは。今日は一日中雨。

でもマリウドは満室でとっても賑わって

おります♪雨でも西表には楽しい事がたくさん!!

ぜひ遊びにきてくださいね♪♪

 

 

では本日、11月2日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・サワラのお刺身

・豚バラ大根

・イソマグロの竜田揚げ

・ジーマミー豆腐

・ゴーヤの春雨サラダ

・アーサー汁

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ゴーヤの春雨サラダです。

 

 

 

ジーマミー豆腐です。

しおりちゃんが作ってくれました。

手を止めることなくひたすら15分、まぜまぜ

頑張ってくれました♪

 

 

イソマグロの竜田揚げです。

オーナーが釣って来てくださったイソマグロを

竜田揚げにしました。これ鶏肉?と聞かれた

ぐらいプリプリでジューシーでした♪

 

 

豚バラ大根です。

私は大根を使ってよく料理するのですが、

今日はメイン料理に使ってみました。

実家にいたころにもよく作っていた豚バラ大根。

食堂の方から『大根うまーーー!!』っという声が

聞こえてきてとっても嬉しかったです♪♪

 

 

 

 

 

しおりちゃんからスーパーのアイスが20円引きだったと教えてもらい、仕事終わりにスーパーへGO♪

 

 

 

 

お目当はこれ‼︎

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様♪

 

 

                                       宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約